Archive for 2月 2013

マンUの香川がツイッターを開始

マンUの香川がツイッターを始めたそうですね。

香川は、なんかマンUでシャツを売るために行ったわけではないと
言われているけど、こういうのを見ると、なんかマンUが何だかんだで
香川を離さないのはこういう営業チックな面があるからなのかな~と思いました。

香川はドルの時からブログをよくやっていたけど、今回のツイッターとかは、
果たしてどこまで本人が本当にやりたかったのかよくわからないですね。

でも、香川はここ最近試合に出ていなかったので、大丈夫かな・・・。
これまでファーガソン監督もよく香川のことを使ってくれたので、
香川はもっと結果を出したかったでしょうね。

結果を出していれば、たまには欠場してもターンオーバーか
何かかなって思うけど、結果が出ないで出してもらえない状況だと、
やっぱり不安になってしまいますよね。

このまま香川は終わてしまうのかな。
さすがに来年になってしまうと、新しい選手を獲得したり、
香川の居場所がどんどんとなくなるような気がしますね。

でも、それがトップクラブで戦うってことですもんね。
仕方ないのかなって思いました。

ドルトムントを出るのが早すぎたのか。
でも、あの時はドルトムントが売れる時に高く香川を売りたくて
仕方なかった・・・っていう感じもあったしね。

大阪の6歳女児行方不明事件

ここ最近、大阪ってロクな事件で有名になりませんが、
6歳の女児が、出生後に行方不明になったという変な事件が発生していますね。

話によると、父親が殺したとか、母親が事故で亡くなったとか、
わけのわからない供述をしているようですね。

でも、児童手当をこれまで不正受給していたなんて、よくできたな~と思いました。
こんなひどい事件、本当に止めてほしいですね。

子供の命を何だと思っているんでしょうか。
いくら生活が苦しくても、いない我が子の存在を使ってお金をだまし取ろうなんて、
本当に呆れて物が言えません。

なんでこんなにひどい話になってしまったんでしょうね。
この両親の話を聞いていると、多分、
女児は生きていないんだろうな・・・というのがわかりました。

気の毒で気の毒で、本当に可哀そうだと思います。
こういう人には、本当に子どもを産んでほしくないですね。

子供を産むのは個人の自由だと思うけど、
産んでもらいたくないような人っていますね。

虐待をしてしまう親とか、子供を性の商売道具にする親とか、
信じられないような親ばっかり。

親というか、鬼ですよ。
でも、頑張って育児をしているお母さんがほとんどだと思うので、
そういうお母さんには国がしっかり支援して欲しいと思います。

吉高由里子とRADWIMPSの野田洋次郎の熱愛

吉高由里子とRADWIMPSの野田洋次郎の熱愛はビビりました~!
ほ、ほんとですか?かなりショックです!

吉高由里子ってあまり好きじゃないけど、
RADは好きだったから、「えぇ~」って感じです。

でも、野田洋次郎は帰国かなんかで英語はペラペラなんですよね。

結構変わった人なので吉高由里子みたいな
個性的な人が好きなのかもしれませんね。

吉高由里子は最近、本当に調子が良いですね。

ガリレオでは柴崎さんからヒロインの座を奪うとか、
女優としても絶好調な感じがします。

でも、そんなに好調な理由が私にはわからず・・・。

酒豪でかなりサバサバしているというので、
実際に友達になったらすごく楽しいのかな。

吉高由里子というと、私は蛇にピアスの印象が強いですね。

他のドラマを見ても、最初にみた作品の印象が強いので、違和感を感じたりします。
でも、女優さんとしては、これからどんどんと成長していくのかなと思いました。

吉高由里子からは、将来的に菅野美穂みたいな化け方をするのかなと感じたりします。
菅野美穂が今みたいに売れるとは全く思いませんでした!

今は大好きな女優さんだから、
将来的に吉高由里子も大好きな女優さんになったりして・・・。
好きと嫌いって紙一重っていいますからね。